07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

甘ったれさん

2011年03月27日
毎週土曜日はHulaのお稽古なのですが、
停電などの影響で、4月の半ばまでお休みになってしまいました。
まぁこればっかりは仕方がないですね。

ということで昨日の土曜日、のんびりと部屋で過ごしておりましたら、
ひょっこりハナちゃん登場。
お天気はとってもよかったのですが、朝から風が強かったのです。
風が怖くて落ち着かないと。
家の中で風の音を聞いていると怖くて仕方がないと。

ということで、お昼前に1時間ほどお散歩に連れて行きました。
外で聞く風の音は怖くないんだそうです。
不思議…。

そして本日、日曜日。
昨日に引き続きとっても良いお天気です。
そして昨日と違って風は穏やか。
これはさぞかし気持ちよくお昼寝出来るだろう…と思いきや。

110327-01

なぜですか?

まぁでもお外は気持ちよさそうですね。
ちょっとだけ行ってみましょうか。
…と、お外に出てみたものの、我が家の裏手、
徒歩30秒程の空き地に着いた途端、この状態。

110327-02

お散歩じゃないの?

110327-03

ぜんぜん歩いてないのにもう休憩?

110327-04

えぇっ!ここでお昼寝?!

110327-05

どうやらワタクシを独り占めして甘えたかったようです。
しょうがないなぁ…。


実は先日1泊入院をさせた後から、ちょっとだけ食欲が落ちて
甘ったれっぷりが加速していたのです。
食欲は戻ってきたので、甘ったれさんもそろそろ落ち着くかな…。


※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

  banner_h34
  お家に帰ってお昼寝しようね

  
  これ以降、ツーショットを撮らせてくれない…


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ハナちゃんの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

