07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風が吹くので

2011年03月21日
昨日の穏やかなお天気とは打って変わって
本日は朝から雨。
しかも、昨晩から本日午前中にかけて、強風が吹き荒れていました。

強風なのです。
ハナちゃんが落ち着いていられるわけがありません。

…で、なにしてるのかな、ハナちゃん?

110321-01

そうですか、それはよかった。

110321-02

あら、それは賢い。

でもね、ハナちゃん。
ちっちゃいおねーちゃんが動きづらそうですよ。
せっかく隣におかーさんもいることだし、
2人の間、真ん中に入れてもらったら?
その方が安心じゃないかな?

110321-03

そうかそうか、それはよかった。

110321-04

お昼寝はいいけど、動かないでは無理じゃないかなぁ。

おかーさんとちっちゃいおねっちゃんはお昼ご飯の準備中。
あっという間に食卓に移動してしまいました。

ハナちゃんもあわててついて来て、
本日はテーブルの下でお昼寝。

ワタクシは添い寝(?)係を仰せつかりまして、
ハナちゃんの隣に座り、昨日換えて来た携帯をあれこれ設定しておりました。


※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

  banner_h23
  でもお散歩にでかけると怖くなくなるんだよね…

  
  これ以降、ツーショットを撮らせてくれない…



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ハナちゃんの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハナちゃん足の間で安心しているんですね~可愛い^^

確かに風って怖いですよね
私も昔っから強風の夜はうなされることが多いんです;
ハナちゃんの気持ちわかるなぁ~

でもハナちゃん信頼する家族に囲まれて幸せそうですね^^
素直そうな瞳が素敵♪

ペットのサプリは同じものがワンちゃんにも兼用です
No title
ハナちゃん本当に
安心した顔になってますね
ビビリのハナちゃんには
風のピューピュー
の音もだめですか?
No title
そういえばハチも、(耳が聞こえてたころ 笑)雷が鳴ると私に密着してました。
安心するんですね~(^^)
安心したハナちゃんの嬉しそうな顔、こっちまで嬉しくなります(^^)
バナーの、「でもお散歩にでかけると怖くなくなるんだよね…」に笑っちゃいました(^▽^)
No title
はいりますっ はいります。
うちのすーさんも。
可愛いですねーーー。
足の間って安心するんですよね。
散歩の途中でも苦手なひととかわんこがくると足の間にもぐっちゃって困ることありますもんね。
ハナちゃんのお顔・・美人さんですねー。
Rags mama さん
いつもありがとうございます♪

Rags mamaさんも風が苦手ですか~。
たしかに外で大きな音がすると、ちょっとびっくりしますよね。

仔犬の頃は抱っこしても落ちつかなくて
一晩中一緒に起きていることもあったのですが、
最近は人に密着していれば、落ちついていてくれるようになりました。
大人になりました…。

サプリは犬にもOKなんですね。
情報、ありがとうございます!
えてるにゅう ぱてしぇ さん
いつもありがとうございます♪

風の音は全然ダメです。
ピューピューもヒューヒューも
お外のザワザワも全部ダメです。

仔犬の頃より大分落ち着いていられるようになりましたが、
怖がり始めると大変で…困ったものです。
AKIさん
いつもありがとうございます♪

そうそう、雷も花火も、近所の高校の体育祭の音も
全部ダメです。
世の中怖いものだらけで、相当疲れるだろうなぁ…と思います。

これだけ怖がるくせに、お散歩には行きたがるんですよね。
同じ音でも、外ならあまり怖くないみたいです。
不思議です。
はなたまさん
いつもありがとうございます♪

すーさんも入りますか!
可愛いですよね~。
動けなくなりますけど、でも可愛い。

仔犬の頃、今よりもビビりで、
知らない人も自転車も何もかも怖くて
足の間から出てくれなくてちっとも歩けなかったことがありました。

ハナの顔、美人ですか!ありがとうございます!!
顔が可愛いことが唯一のとりえなので…(飼い主バカ炸裂中)

管理者のみに表示

