07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フーちゃんのハーネス

2011年03月15日
フーちゃ?ん、ちょっとこれつけてみて。

110314-01

あら、固まっちゃった。

猫さん用のハーネスとリードを買ったのです。

110314-02

フーちゃん、とっても似合ってるよ。
可愛い可愛い。

110314-03

ホント?にイヤだったらしく、
なんとか逃れようと後ろ歩きでグングン進み
壁に行く手を阻まれてご立腹中。

病院で大暴れしても、逃走しようとしても
これで簡単に固定できてしまいます。
うん便利。

ってことなので、慣れなくていいですよ。
これをつけたらいつでも固まってくださいね。

病院に行くときのために、と思って買ったのですが
何かの災害で避難することになったとき、
フーちゃんもつないでおけるといいかもしれません。
ハナちゃんとフーちゃんのクレートも買っておこう。



…病院と言えば…
ただいまハナちゃん、病院で1泊入院中。
たいしたことじゃないのですが、
過保護な飼い主はおろおろ心配中。

ホントにたいしたことじゃないんです。
イボを取ってもらうだけなので。
でも過保護な飼い主は、明日休みをとって、
病院までお迎えに行く気満々。


※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

  banner_f30
  “おねーちゃん明日うちにいるの?”

  
  これ以降、ツーショットを撮らせてくれない…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

フーちゃんの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハナちゃん イボ取るのに入院なんですか。。大変ですね。。
優しい飼い主さんも 会社休んでの付添 ご苦労様です。
今日は病院で 寂しがってるでしょうね。明日はいっぱい 甘えさせてくださいね。

フーちゃんの 立派なハーネスですね。うちも 買おうかなぁ。。。
こんばんは
このハーネスなら簡単に脱げそうにないですね。
ウチは最初、チワワ用のハーネス付けて逃げられたことあります。ネコチャンはするりとぬけてしまいますから、こういうお洋服調のが良さそうですね。
あー今奄美もグラッときた。コワー。
No title
こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。家族も無事でした(実家は青森の山にあるので、津波の心配はありませんでしたね。。)

私のところはまだ水道が復旧していないので、不便なところはなりますが、海岸沿いで被災された人達に比べればそんな贅沢も言ってられないなと思います。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、応援していただければと思いますm(_ _)m

mamaluさんも関東の地震には十分お気をつけくださいm(_ _)m
No title
こんにちはっ。
黄色がとってもよくお似合いです。
ハナちゃん入院なんですね。
一緒にいることができないだけで心配ですもんね。
入院ならどんな場合でも心配ですよね。
お大事にっ。
No title
フーちゃんぽけ~として
可愛いですね
いつもぽけ~とできる
日が早く来て欲しいですね
ゆずぴぃさん
いつもありがとうございます♪

そうなんです、イボで入院です。
下瞼にできてしまったので、全身麻酔が必要だったんです。
入院はとても疲れたらしく、帰宅直後も、
お散歩とご飯が終わった今も、爆睡です。

フーのハーネス、背中にマジックテープがついているので
着せるのも脱がせるのも簡単ですよ。
かめとらさん
いつもありがとうございます♪

このハーネス、なかなかいいですよ。
簡単に逃げられないけど、着せたり脱がせたりは簡単です。

奄美も揺れましたか。
なんだか、あっちこっちが活性化されちゃったみたいですねぇ。
テン3さん
いつもありがとうございます♪

ご家族の皆様もご無事でしたか。
よかった~!

津波の被害があまりにも大きかったので、海岸の映像ばかりが流れますが
内陸の方が震度は大きかったんですよね。
内陸の情報がほとんど入ってこないので心配です。

今日から真冬並みの寒さだそうですね。
くれぐれもお体には気をつけてください。
はなたまさん
いつもありがとうございます♪

似合ってますよね?(親バカ炸裂)
でもフーは気に入らないみたいなんですよね。
色の問題じゃないみたいですけど。

入院していたのはハナです。
無事、元気に帰ってきました。
ただいま爆睡しております。
えてるにゅう ぱてしぇ さん
いつもありがとうございます♪

ぽけ~っとしていたのは最初だけで、
壁に激突した後は、リードに八つ当たりしていましたよ。

今日は一日窓辺でお昼寝していました。
何があってもこの子たちが安心して寝られるように守らなければ。

管理者のみに表示

