FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

不安的中

2011年01月26日
研修から帰りましたら、フーちゃんはコタツの中。
つまんないので無理やり出したら逃げられました。

逃げたフーちゃんは窓辺でふて寝。
寒い思いをしてはいけませんからね、お布団をかけてあげましょう。

110126-01

ぷぷっ。新種のミノムシみたいだ。

110126-02

はいはい、おねーちゃんですよ。

110126-03

あら、それは申し訳なかったねぇ…。


昨日の夜は、おかーさんがワタクシの部屋でフーちゃんと一緒に寝てくれたそうです。
フーちゃんったら、4時前から大騒ぎしておかーさんを起こしたそうです。
おかーさんなら、粘れば早くご飯をもらえると思ったのか…。
でもおかーさんは頑張った。5時までお布団から出ずに耐えたそうです。

でもでもフーちゃんはさらに頑張った。
一番冷え込む時間に、お布団の外で座り込みをし続けたそうです。

…意地張らないでお布団に入ればよかったのに。



※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

  banner_f01
  寒かったのは自業自得なんじゃないの?

  
  これ以降、ツーショットを撮らせてくれない…



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

フーちゃんの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
早すぎる~
窓辺でも座布団の上で心地よさそう~
お布団かけてもらってぬくぬくですね^^
インコはこういうことが出来ないのでつまらないです。

でも、フーちゃん、朝の4時前は早すぎるよ~(@@)
フーちゃん、ごはんへの情熱で寒さを吹き飛ばしての座り込み?!(笑)
お母さまは5時に起きられたんですね!
お優しいですね~^^ 私なら7時までは無理です^^;
おみゆさん
早いんですよ~。
実はおばあちゃんなんじゃないかと思うくらい早起きです。
この季節は辛いです…。

もともと5時だったんです。
でも、去年の暮れごろから、頑張って30分遅くしたんです。
それなのに…今朝も当然のように5時前に起きて
暴れまわっていました。この数カ月の努力が…v-406
久しぶりに朝っぱらからPCの電源を入れられてしまいましたよ。
今日は1日が長いです…。
No title
お母様もフーちゃんも、頑張りましたね~~!(笑)今日もすごく寒い朝だったのに、フーちゃん気力あるなぁ(^^;)朝お布団から出られない私に少し分けて欲しいです(笑)
AKIさん
どっちも頑張ったのですが、ややフーの勝ちかな…。
どんなに寒くても、ゴハンにかける情熱は
寒さも吹き飛ばすみたいです。

この寒い中、早起きをしてみたいのなら
2~3日フーを派遣しましょうか?(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。