01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

仲直り

2011年02月28日
本日は朝から冷たい雨が降り続いています。
昨日はポカポカ、とってもいいお天気だったのに…。

暖かかった昨日の日曜日、
着付け教室が終わった後ダッシュで帰宅し、
ハナちゃんとお散歩に行って参りました。

いつものように武蔵くんと一緒に、
先週と同じコースをテクテクお散歩。

そうなのです。
先週、脱走事件を起こした太郎くんのお家の前を、今週も通ってみたのです。

ハナちゃん、先週のことがトラウマになっていないかなぁ・・・と心配しつつ
太郎くんのお家に差し掛かると、
ハナちゃん自ら、とことこと太郎くんのもとへ!

110228-01

ははは
先週はみごとに気配を消していたものね?。
これからも仲良くしてね、太郎くん。

いつもの公園では、河津桜が咲いていました。

110228-02

咲く直前に雪が降ったからでしょうか?
花弁が綺麗に伸びきっていないような気がします…。



実は昨日の夜から体調不良が続いており、本日は自主的に休業。
どうやら“お腹にくる風邪”が流行っているモヨウ。
皆様、風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。


※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

  banner_h01
  また太郎くんのところに遊びに行こうね

  
  これ以降、ツーショットを撮らせてくれない…



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ハナちゃんの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

