09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

一難去って…

2010年10月31日
台風がやってきたおかげで、我が家の周辺は
昨日一昨日と、大雨&強風にみまわれました。
本日は、台風一過の割にはどんよりとしたお天気でしたが、
雨は降らなかったので、まぁよしとしましょう。

台風が通過するまで、お散歩はできないわ、風は怖いわ、
散々な2日間を乗り越えたハナちゃん。
本日はようやくいつもどおりのお散歩ができました。

あれ?ハナちゃんどうしたの?

101031-01

???もう風もおさまったし、雨も上がったし
何か怖いものがある?!

101031-02

あれ?

101031-03

おっきいクマさんだね?。
空気で膨らんでいてね、中はトランポリンみたいになっているんだよ。
チビッコ達がいっぱい遊んでる……から怖いのね。

101031-04

どうやら武蔵くんも怖かった様子。

101031-05

武蔵くんは得体のしれない大きさが怖かったモヨウ。
ハナちゃんはチビッコ達の声にビビって、クマさんまで気が回っていないモヨウ。

101031-06

はいはい。
来週は居ないと思うよ。
多分。


※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

  banner_h01
  近所のショッピングセンターのオープン1周年記念だったらしい。

  
  これ以降、ツーショットを撮らせてくれない…





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ハナちゃんの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

