02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

新しいオモチャ

2010年03月29日
昨年11月にフーちゃんのために買ったとってもカッコイイ羽根のオモチャ。

100329-01

大変気に入って遊んでくれたおかげで、ボロボロになってしまいました。
現在の姿はあまりにも無残すぎるので写真はちょっと…。
簡単に説明しますと、一番かっこいいシマシマの羽根も、綺麗な赤い羽根も、
跡形もありません。

それだけ気に入ってくれたのは嬉しいことなのですが、半年ももたなかった…。
いや、実は2本購入していたので、1本当たり3ヶ月。
……まぁ、オモチャは消耗品だから……

ということで、気を取り直して新たなオモチャを購入しました。
それがこちら。

100329-02
Da Bird

こんどもまたカッコイイ羽根のオモチャです。
前回のおもちゃと同じ、Cats of Fishというお店で購入しました。

このDa Bird、Cats of FishでNo.1の人気なのだそうです。
それなら絶対にフーちゃんも気に入るハズです。
すぐにボロボロにするに違いありません。
なので、こちらも購入。

100329-03

このオモチャ、羽根の部分を取り換えられるのです。
素晴らしい。

では早速フーちゃんと遊んでみましょう。

100329-04

ビュンッ!と振ると、羽根がクルクル回り、パタパタと羽ばたくような音がします。
この回っている姿がまた綺麗で…ワタクシもお気に入り。

そしてフーちゃんも…

100329-05

100329-06

100329-07

100329-08

…ゴメンね、追いつけなかった。
動画も撮ったからこちらでなんとか…。
[広告] VPS

写真と大差なし。

写真を撮る練習をしなければ…。

こんなに気に入って遊んでくれているおかげで、
3日目にしてすでに羽根はこの状態。

100329-09
赤い羽根、1本取れちゃいました…。

替えを買っておいてよかった。


※写真はクリックすると、少し拡大します。

  ランキングに参加しています 
    応援よろしくお願いします!

banner_f07


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

フーちゃんの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

