04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

それでも仲良し

2009年05月31日
本日の天気予報は、お昼前から午後にかけて雷雨。
都内はお昼過ぎから雷雨に見舞われたようですが、
我が家の近辺は、朝から大変良いお天気でした。

気温も湿度も高くて、真夏のよう。
とても暑かったので、ハナちゃんの夕方のお散歩は4:30過ぎに出発しました。

ハナちゃん、足は大丈夫? 痛くない?

090531-01

それなら良かった。

今日は、この前発見した中学校の裏手コースに行ってみようか。

090531-02

そして今日も、武蔵くんと合流。

仲良く並んで歩き、気になる匂いも一緒にクンクン。

090531-03
決して小競り合いではありません。

その後いつものコースに戻り、途中の公園で一休み。

オヤツ食べるひと??

090531-04

はいはい。
では仲良くオヤツをいただきましょう。

『オスワリ』して?『マテ』!

090531-05
ハナちゃん、近い近い。

ふたりとも上手にマテができるね?。
お利口さんだね?。
ハナちゃん、この後どこにいこうか?

などと、のんびり話しかけていると・・・

・・・あ・・・

090531-06

武蔵くん、フライングをして、ちゃっかりハナちゃんの分もGet!
やられた・・・。

それでもふたりはとっても仲良しです。



  ランキングに参加しています 
   よろしかったら応援してください

 人気ブログランキングへ  

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ハナちゃんの話 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

