01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

かくれんぼ

2009年02月26日
家族が寝静まった真夜中、フーちゃんが一人元気に遊び相手を探しています。
いつも捕まるのは、夜更かしなワタクシ・・・。

090226-01

いそいそと寝る支度をしている私のまわりで、もう30分も粘っています。

元気が良いのは大変結構なことですが、もう12時を過ぎていますからね。

おねーちゃんもそろそろ寝ますよ。


090226-02
オニって・・・

遊んでもらえないので拗ねたようで、
ん゛み゛ゃ?っ!”と捨て台詞を残して1階に駆け下りて行きました。

1階に降りたところで誰も起きていません。
まぁそのうち諦めるでしょう。
さ、今のうちに寝てしまいましょ。

・・・・・・

30分ほど経ったでしょうか。
どこからかフーちゃんの鳴き声が聞こえます。
1階で鳴いているにしては声が近いけれど、
部屋の中にしては遠いというかこもっているというか・・・

気になって電気をつけて探してみると・・・

090226-03

・・・かくれんぼでしたか。

クローゼットの奥で、ワクワクした顔で待っていてくれました。

090226-04
扉の隙間から入って、よじ登ったらしく、
のあたりに潜んでいました。
いつの間に・・・。

このあとクローゼットから引きずり出して、
30分ほどオモチャで遊ばせて、なんとか寝かしつけました。

090226-05

ホントですよ。
たまにはハナちゃんがお相手してあげてくれないかな?

090226-06

・・・そうですか
がんばります・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

フーちゃんの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

