12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

袋の中身は・・・

2009年01月29日
ハナちゃん、そんなところで、そんな顔をして、
どうしましたか?

090129-01

? ? ?

なにも聞こえませんよ?

・・・あれ?

090129-02

・・・カサコソ・・・?
ま、まさか、あの黒いヤツではないでしょうね。

そういえば去年の夏、ハナちゃんが微妙な顔で見つめていた先には
同じような音を立てていた黒いヤツがいましたね。
でも、この寒い時期に・・・これも温暖化の影響なのか?

と、とにかく、おねーちゃんはガンバリマスよ。

殺虫剤のスプレー缶をしっかり握って・・・

じりじり近寄って・・・

・・・

・・・

ガサササッ!
090129-03

ひょぇぇぇぇぇっ?!!!


090129-04


あ?びっくりした


フーちゃんっ!!

なんでそんなところに入ってるんですか。


090129-05


・・・そうですか・・・。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

フーちゃんの話 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

